10/27の日記

友達と渡邊でそばがき食べて日本酒を3合ほど開けた。
そばがきの前にも丸干、香の物、舞茸の天ぷら、あともう1個なんか食べて友達大満足。
そばがきが今日の天気温度にひたすらよかった。
鴨汁そばがきはもう少し寒くなるまでとっておこうという気にさえなった。
もちっと硬いものかと思ったら淡雪の如く溶ける、たまらんなあれは。
でも食事してる始終太ったねードラえもんみたいねー
言われ続けました。
確かに真ん丸で、手のひらに水掻きないですがまあ仕方ないね。
美味しかったから全部まるっと許す。
そばがきはうまかったなー
その後珈琲でもということになっていつものとこじゃないとこ行こうとしたらし円の早くなったらしく入れずにいつものとこへ。
いつものとこの名前間違えてると思ったら、長いフランス語の名前で合ってるじゃない。
もう全部訂正しちゃったよ。
のー
明日は末広町行こう。