10/29の日記

眼精疲労というのか、ただの目の疲れか、何もかもがぶれて見える。
目と方がすごい凝ってる感じがするから、身体の限界の近くまで動いたんだろうなあ。
そんなにしてないけど、とりあえず今日の夜のゲーム漬けはもう無理です。
目が像を結ばないので片目を交互に使い分けるのが上手に出来ない、像はズレっぱなし。
よくまあ帰宅出来たなあ。
今日は仕事で根が思い切り詰まったので帰宅してすぐ横。
荷物がいくつか届いて新しいエレメントケースNiが届いた。
硬貨以外のニッケルは初めてだな。
色目が全然違うのでお金払った買いはあった。
前のアルミのエレメントケースは早々にオークションに出しました。
入札者も現れたので一安心、ライダースも売れんかなあ。
まいんさんを見た後、秋葉原に。
ひっさびさにシャッツにハロウィンと言うかコスプレと言うか、なんか客と席の間隔狭過ぎるのと客層の変化に耐えられず30分で退席。
お店は好きなんだけど・・・・・
リバティで高い中古物色、でも一時期に比べたら何か手放す人増えたなあ。
この間目をつけたのはきれいになくなっていたけど、別んとこでこれはと思って買ったのは前情報がなかったからか帰宅して開封して失敗だと気がつく。
本当失敗だわ。
本当は明日買えば全て丸く収まったのにな、必要のないもの買うこともなく良かったのになあ。
月夜のサアカスで晩ご飯、濃いめの味のオムライスもおいしいけど、最近はナンプラー使った鳥そぼろご飯が食が進むのでもっぱらそっち。
食べながら4gamerの稲船さんのインタビュー読んでた、行儀悪い。
それで目を使い過ぎたのか。
とにかく疲れた。
腹も下したしどうしたものやら。