10/28の日記

もう完全に身体がおかしい。
気象攻撃でぼろぼろのぼろっかすだ。
各方面に心配かけてる申し訳ない。
申し訳ないと思えるのも多少は頭と身体が動くからなので、まあありがたい。
時期的にインフルもあるので体調管理は身体が動く時に出来るだけやってますが、運動不足はいかんともしがたいです。
そりゃ雪だるまドラえもん言われるわさ。
とりあえず曖昧にもならず意識も回復身体も多少マシになったので、今年度初の厚着をしてマルジェラへ。
やっぱり50なのにスウェット着ると少しちっこいけど馬革の魅力に惑わされ購入。
カードで支払って、IカードATMというのである程度お金入れようと思ったけど満額じゃないとダメなのね。
そりゃキツいな。
前に買ったマーチンとオムドゥの靴の代金だけ支払った。
まあ気は心というやつです。
今日着てたVANSONのスタジャンは雨に強いけど、マルジェラの方はまるでダメ。
伊勢丹のガーメントケースと伊勢丹ビニール袋だったけど、ガーメントケースはともかくビニール袋の方は改善の余地あり。
店員も雨が少しでも入らんように工夫してくれたけど、レザーのライダースの重さには耐えられん。
雨なのでささっと移動して晩ご飯を食べに秋葉原
お腹空いてたのでもぐもぐ食べました。
雨の日デザートなんて初めて聞いたけど、ブラウニーが入ったパフェ的なものを食べた。
器が1本足でないのでパフェ感がない、冷たいクリームしるこの佇まい。
いつもよりちょいと足が出たけどまあ良いや。
他に寄りたいとこもあったけど明日のためにさっさと帰宅。
近所の本屋で五十嵐大介『SARU』購入、ガラかめ新刊もあったなあ、買うべきか悩んだ。
家で着替えてたら父から電話、心配ばかりかけて本当に申し訳ない。
まあすることいっぱいあるので楽しもう。
明日はサッさっと帰ってこよう、積んだゲームが増えてしまってる。