11/4の日記

苦心惨憺してまで行く価値のある整体はあまりない。
今日のとこは欠かしたくないし欠かせない、でもここだけじゃ身体の維持が出来ない。
もう少しだけど、まだ身体が整ってないんだと思う。
先生の技量じゃなくて、自分の器としての身体がまだ根治とかそういうのに整ってない。
もう少し筋肉を付けたりスタミナ付けたり、贅肉を落としたり、まあいろいろ。
最初から足りてないもので動かしていたのだから、普通のあれと同じ要領で治るはずがない。
でもこの身体何が欠けてるというわけでもない、多少の大患いはあったけど、その程度でここまで動けなくなるはずがない。
その一点だけで今まで生きてる、崩れたら終わり。
今日は昨日の夜からずっと苦しくほとんど寝てないような気がする。
朝も昼も疲れてる、ユンケル的な飲み物で誤魔化しながら午後3時。
整体に向けてふらふらと。
ケーキ屋さんで新作ケーキもぐもぐした。
それでも時間調整きかないので別のとこで少し休む。
30分前に到着で正規の待ち時間30分で治療して終わる頃には6時半より少し前。
また新しいエクササイズを教わってきたがそろそろ覚えきれないやりこなせない数になってきた。
今日のを既に覚えてない。
椅子に座って手をあげて下ろして足首つかむんだっけか、よくわからない。
健忘もひどい。
テクテク歩いてそのまま電車に吸い込まれて末広町
何か見たいものあったけど、疲れてるのでご飯食べてすぐに帰りました。
一度帰宅して荷物を置いて、今度はスーパーにいってちっとも安くなってないけど少しだけお茶を買った。
安いときはAmazonをはるかに下回るパワーがあるのに勿体ない。
それ町が3時からとか、ただでさえ遅いのにどうしてくれる。
でもその分空いた時間で身体動かす。
ああ、ゲームする時間が全くないよ。