11/5の日記

消失したと思ってた、思い込んでたなくしたはずの縫い針を思いきそ踏んだ。
扇風機のそばにあったんだね。
棚の上から64DDの箱が落ちてきて、ぶつかってあたふたしたとこで縫い針踏んだから弱り目に祟り目ってほんとだな。
針踏んだのは痛かっただけだけど、上からモノが落ちてくる方がずっと怖かった。
でも今日の地震では被害なし。
今日は比較的良く動けた、病院には少し遅れたが薬取りに行けた。
元気なときは何でもない距離なのだけど、体調悪いとえらく遠いし、駅からはだいたい真ん中、タクシー呼ぶには近過ぎる。
だから歩くしかないんだけど、キツい日が多い。
今日は薬局の方も早かった。
コルソコモにデニムの引き取りに行く。
無事出来上がってました。
最近見たデニムではかなりよい感じのモノだと思う。
荷物が重いまま末広町へ。
月夜のサアカスでご飯。
来週のイベントとかの予約もした。
少年の意味が違うだろうけど一応予約、少年愛とかないですが、少年漫画の少年はおもしろい。
予習に置いてあった風と木の詩読む、やっぱり思い切りこっちか。
全部読みたいんだけど今日は2巻までしか読めなかった。
食べ終わってるし席占領してるからきりのよいとこで帰らないとお客さん来るからなあ。
実際、席立ったらお客さんきたし。
帰宅してダラダラしてしまう。
眠くはないけどゲームする、テレビに向かい合う意気地がない。
疲れるんだよなあ。
前の部屋より確実に良い環境なのに、こうにも何にもする気が出ないのは問題だ。
インターホンがか細いやさしい音しか鳴らないのと同じ重大な問題。