11/7の日記

hiroa2010-11-07

やっぱりあんまりというかほとんど寝れませんでした。
それにしても土日の佐川の責任感のなさは特筆すべきもんだよ。
午後になったけどAmazonからの荷物受け取って、夜中に本棚からダブった漫画とかもう読まないだろう漫画をまとめる。
20冊くらい、もっと多くてもと思ったけどこんなものだ。
買い取り拒否4冊出たけど、中にレア本混じってたらしく結果は予想よりかなり良かった。
重たい荷物から開放されて渋谷をぶらぶら、ユニクロに欲しいのがあったけどもうなかった。
GAPは紺のストレッチTシャツもう出してくれないのかなあ。
今あるのは袖がもうぼろぼろなのですよ。
ビックカメラに久しぶりにカメラ見に行く。
SONYのミラーレスは本当に小さいな。
パナの新しいのもちっこかった。
OLYMPUSのペン買った自分は完全にダメだな
使ってないし。
実家で書道のすごい番組みた。
色々すごいんだな。
ただ字を書いてるだけのものかと思ったよ。
そして野球が凄まじい。
いまも続いてる。
こういう野球はシビレる。
昨日に続いて素晴しい。