11/6の日記

マチェーテおもしろい。
マチェーテおもしろい。
野球すげえおもしろい。
そんな感じ。
でも今日は長く痛い。
寝れないというか寝てない。
さっぱりだめ、昼夜逆転どころじゃない。
裏の小学校は大運動会とか始めるし環境は最悪。
バルト9に月曜昼に予約したと思ってたマチェーテは今日の予約になってた。
同じ轍は何度も踏みたくないので、眠眠打破飲んで強行する。
頭皮が捻れるように痛いけどギリギリでマチェーテ間に合った、意外と遠いんだな。
マチェーテ全編アクションでした。
おもしろかったです。
もっと無双するかと思ったらそうでもなかった。
でもメキシコと国境が接することのない島国で良かったよ日本。
まじメキシコおっかねえ。
せっかく新宿きたのでメンズ館で靴の物色。
オムドゥのサイドゴアを買った。
ソールがおもしろい。
一度帰って、コルソコモ、CHと歩いて回る。
腹ぺこなので末広町月夜のサアカスにご飯食べに行く。
時間遅かったので漫画1冊しか読めず。
洗濯もあるので帰宅。
日本シリーズが大変すばらしい。
でもバントってあんなに失敗するんだ。
緊迫感が並じゃないんだな、プロにとっても。