11/18の日記

今日はなんとか。
昨日までが悪過ぎてどうにもならん。
身体はぼちぼち。
昼過ぎにご飯食べに秋葉原
新谷明弘さん本を回収して青山へ。
ケーキ食べて、無理なのわかってるくせにクリスマスケーキどうですかとか勧めてこられて困る。
一緒に食べるような相手がいましたらその時は注文させていただくというのに。
マンガ読んだり時間潰して整体へ。
早く着き過ぎた、比較的早く診てもらえた。
エクササイズさらに追加。
さっき試したけど今度のは地味にキツかった。
下のラーメン屋でつけ麺食べて徒歩帰宅。
帰宅して少し運動して薬飲んで、注文したワイン開ける。
こっちは高かったけど少し外れの匂いのする方。
甘口なのはわかってたけど、酸味が少しある。
それくらいしかわかりませんよ。
注文する時に貴腐ワインって書いてあったのに、但書きみたら貴腐ブドウ使ってありませんとかどういうことなの・・・
訴えたいレベルだがそれなりにおいしいです。
1人で1本くらいなら開けられる。
甘口だからつまみなくても飲める。
ワイン本当に知らないから適当書いてます。
前に飲ませてもらった2万円の貴腐ワインは本当に美味しかったなあ。
あの味を求めるにはやっぱり2万円か。
アイスワインというのも超甘口だと言うし、いろいろあるんだよなあ。