11/19の日記

1本空けるとさすがに辛いんだ。
胃がおかしくなったし、横になったら胃液が扁桃腺焼いてくれていかんともしがたかった。
でもまあまあ美味しかった。
今日は明け方からエクササイズを時間かけてこなす。
何個か省いたけどまあ体調に合わせてということです。
昼過ぎて夕方ちょっと前にコルソコモにお願いしてたシャツを見に行く。
友人と出くわした。
1.3倍くらいに太ったなあと言われて、返す言葉もない。
お願いしてたシャツは後染めで洗いがかかっていたからか随分と縮んでいてちっこい。
色々無理だとわかったのでキャンセルして友達とお茶しに行くもどこもない。
親にプレゼントする靴を買いに上野に行くというので、こちらも予定を早めて末広町にご飯食べてに行く。
時間まだ早かったのでコーヒー飲んで時間潰す。
ご飯頂いて、第2回のあれの予約もさせてもらいました。
聞いてるだけで楽しい。
紅茶も美味しい。
さて今日は時間があまりまくってるが身体があちこち痛いので横になってるうちにゲームする時間がなくなりそう。
ゲームすると身体にくるからなあ。
なんか力抜くうまい術でも開発しないと老後もゲーム出来ないよ。
せっかく貯めたのに。
反射神経とかめたクソ落ちてるから自転車も厳しいな。
連れ合いもなく何を喜びに生きれば良いのやら。