11/21の日記

hiroa2010-11-21

自分との戦いに負けてしまった。
今日は買い置きしたものだけで過ごすつもりが、ハラ減り過ぎてコンビニにダッシュ
あまりに空いたのでもっといけそうだったけどそこはがまん。
がまんできなかったのはつらかったな。
実家にはようやく行けました。
ご飯頂いたり、漬け物もぐもぐ食べたり。
通常の日曜日。
昼間もう少し動けると良いのだけど横に突っ伏してしまった。
エクササイズはしてるけど、なかなか体力はつかないな。
すこし、すこーしはやせた気がするけど、自転車何時間も乗れるほどではない。
ものすごく安全で平坦な道でギア比軽くしての巡航なら出来るだろうけど、そんなの望むべくもないな。
新しいタイアとホイールが欲しい。
カンパかSHIMANOかはいつまでも悩むとこ。