11/20の日記

腹出てるとライダースは似合わないな。
ジッパーしまらないとか以前だね。
今日は財布的に夕ご飯と洗濯以外に全くすることがなかったです。
よい夕ご飯食べたいが食べに他を全部犠牲にしたのにな。
注文したシチューにご飯でお願いしたら、隣席の二人がシチューにバゲットで食べてて、
俺のご飯見てシチューにご飯は合わせないとか話し始められて非常にイヤな感じ。
イヤな感じと言うか、無視出来るレベルだけど美味しくなる話じゃないよな。
がまんばかりで大変だ。
洗濯も乾燥機入れたので後は終わり待つだけ。
せっかく遠くまで行ってご飯食べたのにイヤな思いしたなあ。
こういうのは席運が悪いだけで店のせいでも自分のせいでもない。
ひどい人もいるんだなって肌身に染みてわかったよ。
イヤな思いはすり潰されて消えてなくなれ。