11/24の日記

エクササイズがだんだん辛い。
回数はともかく種類が多過ぎる。
体調悪いのとかもあるとこなせない。
悩みの大きな種だな。
どこいく気にもならんけど晩飯だけは外に行く。
Amazonに本頼む方が見つからん本が見つかるんだけど、本屋さんいかないと雑誌に目が通せない。
雑誌読まないとわからんよということを数ヶ月忘れてた。
自転車の場合は本屋行くよりは店行って、店行くよりはペダル踏んだ方が良いんだけど、身体ダメだから雑誌だけでも読んでおく。
SJのJinは最終回だけSFで良かった、途中はおもしろいと思ったことないんだよな読んでたけど。
愛してやまないゼロはいつも通り。
SJがめっきり読むもの減ったのでどうしようもない。
明日は諸々いっぱいあるけどどう処理したものだか。