11/25の日記

エクササイズより仕事最優先。
ユニクロの薄いダウンきてたけど今日は暖か下着着てたので充分だったなあ。
会計士さんとこ行ったりといった仕事は、最近えらく早く終わらせられるようになった。
まあ下準備を充分にしてあるからだけど、本当に準備大事。
午後から特許庁に商標の仕事。
納付するもの納付したので、後は表彰状みたいのを来るのをのんびり待つだけ。
そのまま直帰したのでロールケーキとプリン食べた。
帰宅した瞬間裏腿がつったのでどうしようもない。
エクササイズできん。
ご友人が結婚されるというので、電話したら出てくんなかった。
あとからかけてくれたけど、まあそんなものです。
なんもあげられないかわりに話さなくていいとこまでいろいろはなした。
頭のいい人だから全部拾ってるだろうなあ。
晩ご飯食べに行こうと話したけど仕事みたいだから、無理かもな。
残されてしまったら俺はどこにご飯を食べに行けば良いのだろうか。
お腹空いたよ。