11/30の日記

風邪が思いのほかによくないね。
昨日の晩に寝れないからとワインいっぱい飲んだのも全くよくなかったね。
でも久々の友人の結婚を祝うことになったのはまあよろこばしいね。
明け方まで電話で話してしまった。
少し具合悪かったけどCHから連絡あったので、仕上がった家具を見に行く。
仕様と違う時点でさっぱりなんだけど、多分できばえは良いので色調がちゃんとしてたらOKするつもりでした。
色はOK、パッチもまあ良い。
でもパッチが指定した素材と違うんだよなあ。
いつも簡単にOKだすと軽く思われるのもイヤだけど、腹芸もイヤなので適当に。
このやり取りの最中に具合が急降下、気持ち悪い汗だらだら。
空腹なのに食欲ゼロ。
春先にオーダー入れる予定のWCのことを少しだけ話して帰宅。
鍼まで軽く寝る。
少し寝たので風邪の辛いのは少し抜けて体力も出たので治療に向かう。
身体はガチガチで鍼の先生を悩ませたけど、少し良くなった。
今週は整体もあるので、でも整体で風邪は治らない。
風邪は明日治してしまおう、治せるのならな。
千疋屋のオンラインで買い物したらまけてくれたんだけど、しくみがわからん。
送料分浮いたかなという感じ。
あとは出来るだけ早く届いて欲しいなあ。