11/29の日記

今年の風邪はお腹にくるらしいというのを聞いて、まんまとそれを身体に引き込んでしまったようだ。
日曜日電車乗った時に風邪引いてるひといたものなあ。
マスクしてる人もすごくいるし、ちゃんとしてる人はちゃんとしてる。
自分も気をつけねばと風邪と思ったら薬飲んだ。
渡邊へのお歳暮に千疋屋の栗の渋皮煮の瓶詰め3個セットを忠告通りチョイス。
受け取ってもらえないと困る、それくらいお世話になってしまっている。
インターネットだけどなんか処理が遅いらしくいつ届くかわからないようなことが書いてあったので、電話で確認の上早めにオーダーした。
郵便局によつばUSBメモリの注文もすませた。
少し横になって荷物の受取などしてから病院へ。
今日は割とスムーズ。
調剤薬局に処方箋持って行って、時間かかるからラーメンが昼飯。
微妙な時間微妙な量だったので、夜は外に食べに行けなかった。
帰宅して薬を細かく分ける。
これもやってくれると向こうでやってくれると楽なんだけどな。
そうもいかない。
目首肩背中腰足腕と痛い。
風邪なせいもあるけど、出来ない無理しない。
今一度薬飲むか。
明日は今日よりもう少し立て込んでいる。