12/2の日記

CHにオーダー入れてたビーンバッグ到着。
すげえ革臭いけど手触りは良い。
座った感じも良い。
でも部屋が一気に狭くなった。
もうどうにでもなあれ。
これでほとんど雰囲気が前の部屋と変わらんなあ。
前の部屋には一点モノのレザーソファなんてなかったけどな。
整体へ行く。
体型と骨格はホメられるんだけど、なんかをはぐらかさせられているような気がする。
今日は新患2人とかいたしな、とりあえずエクササイズはやっているからか下半身が随分細くなった。
身体が痩せるのはいろんな負担が減るからこれは続けたい。
まだ体重重いから足腰にキツいけど、だんだん慣れてきた。
晩ご飯は久々に月夜で新メニューもぐもぐ。
お歳暮的な何かを置いてきた。
まああとは何か適当に過ごします。
雨降るとか言ってたけど濡れなくてよかった。
残りの時間はブラウザカラータイルめくりますよ。
それくらいしかすることないな。
ひまやなあ