12/3の日記

リシュモンからOH代金の見積りが上がってきた、予想よりはまあという感じ。
ぼったくられかねんような傷はなかったけど、竜頭のとこおかしかったので心配しました。
そこもきちんと直るとのこと、チタンケースチタンブレスの傷はそのままです。
別料金がかかるだろうし、あまり傷のこと考えても仕方ない時計だからなあ。
ドレスウォッチでもないし。
今日は地獄のような天候と温度、おかしくなるというかおかしかった。
キツいのね。
さっさと寒くならないとマジで熱暴走しかねないのよ。
部屋の無駄着を処分することにしたTシャツだけだけど。
なんでこんなの買ったのかというのがかなりあるんだよなあ。
通販で買うものじゃないね。
夜は時間に余裕持って月夜のサアカスでごはん。
いつも通り頼んだけど何か一皿足りないお腹の具合。
なに頼んだものだかわからなかったし、デザートも食べたあとだったからもういいやで帰宅。
秋淀寄り忘れる。
真直ぐ帰り過ぎなんだけど、あんまり寄るとこないんだよね。
8時過ぎるとなおさらそう。
これからTシャツをたたむ作業の始まりだよ。