12/10の日記

オークションの品物がやっと届いた、クソ遅い。
梱包代とかとってるのに全く梱包していない。
別件で小さいのに大きな買い物してしまい、昨日一生懸命リストに入れたオークションの落札が出来なさそう。
さようならNB、LOOKのペダル。
とりあえず今日エステの日、すごく久しぶりですよ。
えらく気持ちよかった。
おはだすぺすぺぴかぴか、顔も小さくなりました。
さすがの腕前。
顔にパックのかすがいっぱい付いてたけど気にしない。
コルソにちょこっと行って、CHにパッチ修理不安だよと行く。
とりあえずうまくやってくれるらしいが不安には違いなく、どうもこうもない。
担当さんが出てる間に見た指輪にホレて買ってしまった。
これ買ったからオークションはやめ、自転車も新しいパーツは見てるだけ。
年始のセールは今日見た感じ何もなさそう。
何も買わなくてもまあ大丈夫だと思う。
美味しいものとかそっちでお金が消えそう。
消えないようにセーブセーブ。
モンクレール365に顔出して、末広町
ご飯もぐもぐ。
ショートケーキ小さめで注文したらきれいにお腹に収まった。
グリルドチキンのときはこれくらいでいいんだよ。
明日はここまで来れないから、しばらくこれないな。