12/9の日記

もうここのとこの寝れなさは辛い。
寝れない上に身体、背中と首が激痛。
エクササイズ休みにした。
身体痛くて何も出来ないよ。
渋谷にちょっと出たら昨日見つからなかった漫画あった。
首を傾げたくなるような売り方だけど仕方ない。
帰りにラーメン食べたら1時間くらいしたらお腹こわした。
帰宅して休んでからご飯食べにいく。
お腹こわしてるけどいつもの量食べる。
チキンはおいしい。
塩胡椒の加減さえ良ければソースいらないとさえ思うよ。
デザートのショートケーキは大きいので少し小さくしてもらっても良いんだけど、言い出せてないな。
明日も行くだろうし聞いてみよう。
それにしても皆さんよい趣味をお持ちだ。
自分は今は自転車熱が再点火でお金が燃え尽きそうだけど、、、まだネットショップとなるしまの往復だけでお金は今年使ってない。
欲しいペダルがあるけど、品切れで買えてない。
それとホイールを買ってしまったら、また1台作ってしまうのか。
そしたら10台だ。
今の部屋は広いから置けるけど、ちょっとしたワークスだな。
足腰悪いのになあ。