12/15の日記

年末だから荷物が遅れても仕方ないらしい。
まあ今回のは急ぐ荷物でもないし、よいですけどね。
ヤマトが佐川より遅いなんて珍しかったな。
エクササイズに筋肉がついてくるようになったので、自分で動き増やしたら炎症おこしたみたいに背中が痛い。
明日の整体までに治ると良いな、明日は新しいエクササイズが増えるからまた呼吸がおかしくなるぜ。
風邪を引き込んだらしく、あわてて薬で蓋してしまい込む。
これで今年は風邪誤魔化してるけど、改源感冒を買い増さないといけないほど飲んでるな。
あんまりよくないぞ。
荷物受け取った後は買い物に、シャンプーと下着。
家の近所の無印はデカいくせに品揃えが悪い、まあこんなものだと思ってるけど管理甘い。
品寄せて欲しいほどのものでもないんだからなあと、思ってしまう。
シャンプーはいつもの石けんのやつ。
坊主だからこれでいいの。
適当に時間潰して月夜へ。
ご飯食べるスピードが自分速い。
早食いは糖尿病のもとらしいので気をつけたいけど、早食いがデフォなので難しい。
回数よく噛むのが難しい。
秋淀ととら廻って帰宅。
iTunesドラムンベースかけながら、ワイン飲んでる。
これで残るワインはディケムのハーフ1本。
ディケムは勿体なくて独りで飲めない、ハーフなのに・・・