12/16の日記

さっぱり寝れないよ。
寝れないからネット立ち上げたらフィギュアーツのオーズタトバコンボ初回があったので即確保。
これでオーズも集めることになりそうだ。
ガタキリバはもう抑えてる。
コンボだけにしようかと思ってたけど、なんだかんだ言って買ってしまうなフィギュアーツ。
聖闘士聖衣神話が終わりそうだからなんとかなるかな。
ハーデスとアテナと暗黒くらいか。
多々買いしてた頃思うと買い過ぎだよバカと、言いたくなる。
整体はせっかくほぐしてもらったのに、その後筋トレみっちり仕込まれてパンパンになってしまった。
これ毎回やるの大変だな。
腕立てだけでいいと言われたけど、棒使うのはやろうかな。
また棒買いに行かなきゃ。
帰宅してネットでまた買い物figmaの歩鳥とエネループ購入。
ビックカメラのオンラインは時々すごく安くつくので重宝してる。
末広町にご飯食べに行って帰ってワインきれいに飲んでしまって瓶も洗った。
昨日はへべれけに酔った、大して美味しくなかったな。
あんまり飲むものでもないのかもなあ。
あの蜜のようなワインにはいつ出会えるのだろう。
今日の夜はドラキュラ祭り。