12/19の日記

hiroa2010-12-19

全く年が終わるという気がしない。
年末ですかね?
追い込まれてないからなあ。
身体は少し強くなったかな、お腹以外は良いかもなあ。
でも筋骨がよくなっても、体力が絶望的にない。
荷物受け取ってごろごろ。
なるしまから納車は4月ですとか連絡が。
ホイールのこととかで相談したかったのでなるしまいくことに。
カニックさんの話がおもしろくてすごかったな。
でもオーダー入れた完成車とほぼ同額のホイールをお勧めしてくるあたりはどうだろうか。
あんなすごいホイールだったらDOGMAとスーレコでがんばるよ。
でも105でもセラミックプーリーで化ける話とか古いホイールにCULT入れる方法とか良かったな。
ホイールにCULTは入れてもらいたいな。
SHIMANOのBBよりTOKEN ティラミックBB入れた方がすごいとか枚挙に暇ないくらい、細かいパーツにまで話してくれた。
とりあえずホイールはR500からSHAMAL ULTRAにメチャクチャアップグレードさせる。
クランクもCULTはいったフルクラムのやつにします。
BBはスーレコのが使えるらしいのでスーレコ。
タイアはハッチンソンのチューブレス。
総額不明、1つの買い物でポイント貯めたら次の買い物に使うようなちまちま使いで少しでも金浮かせる。
アスキーサイクルでなるしまより安く買えたの使えたらあんましケチる必要ないんだけどな。
とにかく金がない。
とりあえず完成車代金全額を前納してしまって、パーツを取置きしてお金払っていく方法しかないな。
でもそれは4月に納車されたらの話だよな。
前倒しされて3週間で納品とかになるとカードで決済になってしまう。
頭がもやもやしながら実家で豚しゃぶというのを食べる。
シャブシャブした後の汁が透き通ってるのに驚いた。
美味しかったー
弟は日曜だけど朝から仕事行ってたり、最近がんばってるけどご飯食べてない。
実家のご飯美味しいのに。。。
むぅ