12/18の日記

後頭部がずっともやもや頭痛。
眠れてないし、靴履こうとしたら足がつって悶絶するわ、さっぱりいいことない。
下痢くらいはもう何とも思わない、場所さえ選んでくれればだけどね。
今日はネットで寄せたスニーカーが3つ同時に届いた。
2つNBで1つはVANSとトロンのコラボ。
NBは2002は安定して履き心地がいい、特にVANSを履いた後ではそう思ってしまう。
VANSは渋谷まで出てインソール買って仕込んだもの。
踵の遊びがなくなって歩きやすく動きやすくなったけど、それでもまあやっとはけるようになったかという程度。
NBは2000、2001,2002とどれも素晴しい。
2001はソール張り替えてもらえなくてしょっぱい思いしたけど、2002はどうなんだろうか。
張り替えれたら一生は無理かもしれないけど、ずっと履いていたいくらいの良いスニーカー。
でも今はNBのUK生産577がおもしろそう。
スニーカー買い過ぎなので玄関に置き場がないし靴箱のようなとこも満杯です。
つった足はビッコひくような感じになってしまって、歩くと痛かったりだんだんひどくなってる。
最近足が良くつるので怖い。
なるしまにもう一度ロード見に行く予定も足のおかげでダメ。
家で湿布を貼る作業。
まあそうすぐには直らないな。
夜は月夜でご飯、寄りたいお店はあれど足がビッコのためにご飯食べてすぐに帰宅。
洗濯してる。
ラブプラス+が熱海モードなのでいろいろ大変。
年末の忙しい時期に付きっきりは無理なのよ。
身体も痛いし、なんとかならんかな。
消失届いたからみるかな。