12/27の日記

いろいろタイトだったけど全部こなした。
こんなの続くとウンコ細くなるよ。
最初になるしまでお金支払ってポイント貯める。
なるしまのポイントはだいたい1時間経たないと使えない変な仕組みになっている。
その間に病院で予約の変更と処方箋。
調剤薬局がすごい混んでた、中の人も大変だけど、待ってる方も少し大変。
薬受け取って17時までに30分あれば早足でなんとかなるけど25分しかなかった。
信号にも助けられてなんとか4分前には到着。
ポイント使って会計済ませてレジ通過させたのは16:59でほんとにぎりぎり。
1600円ほどポイントがたまったので、最後のパーツBBをスーレコにしてもらう。
お会計済ませてから、ちょこっとお話。
Campagnoloの新しいBBは本当にただの軸受けだけみたい。
スーレコだとチタンだった部分はフルクラムだと鉄だけどまあいいや。
スーレコもレコードもほとんど変わらん、触ってくるの忘れた。
3000円以下のパーツなのでまあどうなんだろうな。
SHIMANOタイプのBBだと防水のパイプがあるんだけど、Campagnoloは防水に自信があるのかどれもこれもついてないんだよな・・・
帰宅して薬の仕分けしてゴミまとめて、末広町にご飯食べにいく。
普段あまり注文しないもの食べた。
どれもおいしい。
今年はこれで食べ納めかなあ。
30日の予定がわからな過ぎる。