12/26の日記

hiroa2010-12-26

なんか良く寝れたので非常に良い。
なるしま行くかとも思ったけどごろごろしてました。
それ以外は特に何もなし。
実家に行ってご飯食べてテレビ見てましたよ。
テレビ坂の上の雲は来年の年末なのか。
遠いな。
見れないかもしれないな。
来年もお父さんとお母さんと見れるように生き抜こう。
明日の忘年会から見事に省かれたので、なんか違うとこ行きます。
絶対いかない。
29にも同じ場所であるけどあんまり行きたくないな。
月夜のサアカス行きたいです。
たまには違ったものも食べてみたい。
そのあれかなんなのか、今日は家に戻ってきてからピザポテトデラックス食べてみた。
久しぶりに食べるとおいしいのな。
でももういいや。