12/31の日記

晦日、晴れ、人と車ともに少なし、絶好の自転車日和。
リハビリに楽な方を持ち出したけど、上半身がぶれまくる。
足も上がらないし、ハードだったけど、速度乗るととたんに楽しい。
昼間に人も車もないなんて夢みたいに楽しかった。
まあこの辺だと年末年始だけだろうけど。
ウェアは今日の装備で十分戦えるものと確信した。
長く乗るとシューズカバーは必要かも、あれはバカに出来ない。
ARC'TERYXの中綿付きのウィンドストッパー要らないかも。
そんなに寒いときまで乗れないと思う。
体重増えたのと握力がないのとが重なってブレーキが利いてる気が全くしない。
これは今後の課題だな、減量と筋トレ。
乗ってるうちに馴染むとは思うんだけど、そんなに時間で乗れないからなあ。
親に頼まれて本わさび買って帰宅。
自分も新しいマウス買ったりするなどを済ませる。
カメラ欲しいけど絶対がまん。
部屋にごろごろ転がってるのを忘れがちだ。
わさびは結局使わないで、お重の御節を頂いた。
ちょっと硬かったかな。
ツタヤのレンタル返してこいと拝命を受けたので帰宅ついでに返す。
渋谷のツタヤで無料券使ってレンタル。
早く寝たいけど寝れるかな。
お腹空いてるのが困った。