12/30の日記

さっぱり寝れないで明け方でした。
身体痛くなるし困った困った。
昨日さぼったエクササイズ今日はやった。
でも寒いから身体があんまり動かない。
今は効果より必ずやる癖を付ける方に重きを置いた方が良いのかな。
効果も出てるけど、朝慌ただしかったりするとその後もやらないとかけっこうある。
エクササイズすませても何しても表に出てすることがあまりない。
今日がなるしまの年内最終だからセール品欲しいと思っても、サドルはいっぱい持ってるし。
そもそもお金つかいまくった後だから現金があまりない。
現金があまりないのに秋葉のZINいって変な本買ってきてしまった。
分厚くて高い本。
薄くて高い本は今回も買わず。
でも全ページネームだけ。
よく確認してから買えばよかったよ。
今日の夕飯は今年の夕飯でもっともお世話になったあのお店で食べました。
ごちそうさまでした。
また来年もよろしくなのです。
明日は大晦日
荷物2つ届く予定。
早く届いてくれないと困る。
実家でおせちなのですよ。