1/2の日記

hiroa2011-01-02

朝4時に起きてしまってそれから箱根駅伝見てた。
途中ビームスのギャラリーのセール見に行ったけど閑散としてた。
道すがら見て混んでたのはBAPEの子供服のとことSOPHはかなり並んでた。
SOPHは徹夜もいたんじゃなかろうか転売屋風おやじと明らかに普段の客層と違うのがけっこう居た。
大変ね。
セールで目的のモノはさっぱりだったので無駄遣いせずに帰宅。
4区から箱根復帰。
5区は差がでなかったというか今回みんな速くなってる。
往路記録更新が2校でたのもその証か。
柏原はそれでも仕事きちんと果たしたのは大きいな。
復路はまったくわからない。
東洋もみんな速くなってるから簡単に早稲田勝てないだろう。
とか考えてたらなにもたべてないことに気がついてもぐもぐしたら、、、気がつくと寝てた。
もうドロドロに寝てた。
夢も何もない疲れがどばどば出てる。
晩飯もコンビニ飯。
昨日とは打って変わる食生活。
明日はなに食べれば良いのかな。
自転車乗るか本を読むか考えどこだな。