1/3の日記

お屠蘇飲んでないけどお屠蘇気分ももう終わり。
Wiggleのあれ一向に更新されてないし、案の定2ちゃんねるで祭りになってた。
ひどい買い方してるやつもいて、そりゃ・・・お前・・・
結局今日は自転車乗らなかった。
これでもう乗るのがいつになるかわからない。
今日の箱根は東洋大学が一度は離されたがものすごく肉薄したけど、早稲田速いなあ。
今日はコルソコモいってきた。
春夏のインポートの写真いくつか見せてもらった。
まあ買わないだろうけど、一応ね。
トレンチ欲しいけど似合わないのが悩みの種。
白いシャツは3枚見せてもらうことになってるけど1枚買うかどうかだなあ。
セールにも一応顔出しますよ。
適当にお話ししてつけ麺食べて帰宅。
今日は何もしてないなあ。
寝てしまいたいなどっぷりと。