1/8の日記

夜はほとんど寝れないね。
明け方〜朝いつものように窓ガラスがバンバン音がするので、思い切って開けてみたけど誰もいないし何もない。
太陽光直なので熱膨張で音がするのかなと思っいて、窓開け放してても音がするから、管理人がいってた妖怪説を取り入れたい。
座敷童さんをきぼうする。
昼前には新しいテレビも届いて設定も完了した。
40インチは量販店で見るのと違ってだいぶんデカい、相当デカい。
でもまだ何も見てない。
DVDとか見たいけど、なんか前の部屋と違いパソコンしながら見れないのよね。
困った。
疲れたので軽く寝て、青山散歩。
なるしまのセールがけっこうすごかった。
カーボン全般安くなったなあ。
メルクスまで良い値段だった。
アンカーのカーボンとかも衝動買いしてしまいそうな値段。
でも別格に高いフレームもそれはそれであるわけで大変です。
ジャージ欲しかったけど巨人軍みたいな配色が難だ。
今みたいに真っ黒よりは目立つ方から危なくないんだけどなあ。
他に欲しいものあるし、サドルも欲しかったりするし、いろいろ物欲抑えるのが大変。
夕方だいぶん回ったのでご飯食べに末広町の月夜のサアカス。
ビール飲んだ、自分にはまだビールのおいしさがわからない。
時々すごく美味しいんだけど、体調とかに左右されるのかしら。
普段はそれほどでもない感じ。
秋淀覗いて帰宅。
洗濯なう。