1/7の日記

なにがなにやら・・・
あみあみの注文はメール送ったらまとめてくれたので助かった。
今日もなかなか寝れなかったなあ。
病院行く前にコルソのセールに行ったけど見事に何もなし。
ちっこいサイズしかないんだもんなあ。
病院は割とスムーズに処方箋を調剤薬局に渡して待ってる間につけ麺食べるとちょうど調剤が終わってるのを覚えた。
そのままツタヤでマルドゥック・スクランブル4巻購入。
帰宅していろいろな処理をする。
フィギュアーツ集めるのが大変だね。
友人と情報とAmazonの在庫をシェアしてやりくりというのをいつまで続ければ良いのだろうか・・・
物量も大変だし・・・
どっかでバンダイ切らないとダメだなあ。
電池が切れたみたいに横になってしまう。
8時くらいに月夜でご飯。
ポストカードもらった。
明日も行くよ。
ビールも飲むよ。