1/13の日記

いろいろ照らし合わせてみるとノロにしか行き当たらなくなりました。
ちょっとしんどかったです。
食欲は今もないけど少しなら食べられるし、薬も戻さなくなりました。
ウイルスは人類最小最強の敵を思い知らされる結果。
まだ具合はよくないので少し大変です。
仕事周りと実家には早朝に報告しました。
仕事柄、ノロなど感染性の強い病気にかかってしまうと、誰かにうつす可能性が上がるのでお休みです。
もっとも今日の感じだと全く働けそうにもありませんでしたが、まあ大変です。
治ってからもウイルスが抜けきるまでは大変です。
今日は月夜に行きたかったけど、自分がお見舞いされる立場じゃどうしようもないし、この身体では迷惑かけるのでコンビニご飯だ。
もっとうまいもの食べたいけど仕方ないな。
身体の痛いのは当分抜けないだろうな、腹の膨張も早く収まって欲しい。
これ以上辛いのは困る。