1/14の日記

大分よくなったけどノロの余波はまだ続く。
薬飲んだ拍子に部屋の奥で戻してしまった。
幸い床にはブチ撒けなかったけど、寝間着はえらいことになってるので風呂場へ。
吐瀉物を洗い流して、いろいろまとめて洗濯。
大変だわー
コルソコモの立ち上がりは顔出しにいったけど、良いものはあったけど春物の割には存外にお高くて買うのやめた。
いろいろ出費あるものなあ。
夕方は月夜に行こうと思ったけど、先程嘔吐したので安静にすることにした。
万が一うつしたりするとあれだしな。
今日はあれの発送案内もきたし、Wiggleの荷物も1つきた。
でもWiggleはまだこっちに送らなきゃ行けない荷物がいっぱいあるはずなので早くして欲しい。
それとなるしまに頼んだピナレロのクアトロはやっぱり4月かなあ。
3ヶ月待つとか言ってたけど3週間で入ってきたとかいう例もあったと言うけど、それはなさそうだな。