1/15の日記

だいたい治ったけど、ウンコが細い。
こいつは難病だな・・・
待望のあれ届く。
箱もすごい、中味はもっとすごい。
大きさもちょうどだった。
前のは少し大き過ぎたな。
今後の参考にしたいけど、次はなさそう。
次の時計はあるんだけどな、ケースを作る金がない。
それ以外にも出費予定リストと収入の擦り合わせが大変だというのに。
とりあえず、新宿のメンズ館に様子を見に行く。
ガムブルーもトムブラウンもブラックフリースも春物は少ししか入ってなかった。
トムブラウンのネクタイが具合良さそうだったので買ったけど普通のの倍くらい高い。
作りはかなり細くてテカリがなくて好み。
シャツも欲しかったけどやっぱりサイズが合わないし、乾燥機入れるとオックスフォード地は縮むからパス。
ジュンヤの店長が移動でお別れ、いろいろ便宜計ってくれたりしたのでお世話になりました。
すっごく欲しいというのがなかったのでネクタイだけ持って帰る。
渋谷のビックカメラでエコポイントの代理申請を行ってもらって、ポイントはUCのビックカメラの金券にしてもらったんだけど、4ヶ月かかるとかえらく遅い。
でもまあ期待してないからいいや、ビックカメラ以外で使えるのかね。
最近はビックカメラもネットで買う方が圧倒的に多いからなあ。
実店舗の品揃えに魅力がない。
また必要なものもない。
3DSは欲しいけどエコポイントが届く前に買ってしまいそう。
家に戻って横になって、ご飯食べに末広町
完全ではないので少しだけ食べた。
オーナーの怪我は骨折と聞いてびっくりした。
早く治りますように。