1/17の日記

腕の痛みが治まらないので困った。
月曜なのにもう水曜みたいな感覚だから今週は長いんだろうなあ。
仕事なかぬけして千疋屋総本店でお見舞い買って、その足で持って行ってお昼食べて戻る。
仕事後、Wiggleの荷物で郵便受けに入らんやつを引き取る。
Wiggleの荷物届き始める、CRAFTのアンダーはどうしてのど仏のとこにタグ付けるんだろう・・・
毎回外してるから逆効果だよ。
ウィンドストッパー付きのやつ一枚はニットのアンダーになるようにネック縫い直した。
今度のはちゃんと自転車乗る用、今年は、今週は乗りますよ。
腕の不安がなくなってからだけどな、今のままじゃ自殺しに行くようなものだ。
wiggle見てたらなくなったと思った、ビオモルフェというハンドルが会社と名前替えてネオモルフェとして売ってる。
取り急ぎなるしまに行ってハンドル交換お願いしに行ったら実物がなるしまにあった。
前行ったときはなかったのに、Wiggleで買うと安いんだけど、組み付けてくれない可能性も捨てきれないので取り置いてもらった。
まさかネオモルフェがあると思わなかったし、サイズもちょうどで1点だけとかもう取置きしかなかった。
Wiggleに頼んでも在庫切れで2月中旬入荷だったから、クアトロはいつ入荷するかわからんからまあいい。
なんかメインコンポ105でフレームクアトロとは思えない金の掛け方になってきた。
メインコンポはボーナス入ればDURAにする予定だけど、今年1年はクアトロ乗りまくって2011スーレコ装備のバイクに当てるお金にするかもかも。
最近自転車の情報入れてないから、見るもの触るものどうにも驚いてばっかりだな。
晩ご飯食べに月夜へ今日二度目。
さくっと食べて帰宅。
Rメカのプーリーを交換するだけの単純な作業と、バイクを元の位置に戻すというとても難しい作業が待ってるよ。