1/18の日記

体調クッソ悪い。
死にかけて止まってる感じ。
最悪でも鍼みっちり受けたらかろうじて復活した。
鍼は偉大。
その鍼に行く前にいつものケーキ屋さんでマカロン査収。
親父殿にプレゼント第3弾。
今度のマカロンは美味しいと思う。
何度か食べて美味しかったしな。
母親にもピスタチオ味のマカロンお土産であげたら、これは美味しいと言った。
けどパティシエさんのいう通りにミルクティーで食べたら本当に美味しくてびっくりした。
こういう組合せって大事だな。
親父殿はミルクティー飲まないんだよな。
美味しいんだけど、押し付けちゃダメだよな。
難しいけど、ピエールエルメのマカロンで失敗したのをボワドゥシュークルのマカロンで取り返す。
3DSの予約とれそうにないな・・・