1/20の日記

起きたら朝の3時少し過ぎ。
全然眠れてない。
いろいろ省きますが3DSは実店舗で予約完了。
犬猫ソフト買うか買わぬか迷うとこ。
ネットで張ってなくてよかった。
秋淀の神対応が心底うらやましかったけど、ビックもそこそこ人並んでたなあ。
青と黒では黒の方が数が多いみたい。
予約表の数がはじめから倍以上違ってた。
でも黒にしましたコスモブラック。
今日はその後に整体、スムーズに順番になったので良かった。
浮腫は治らんけど、腕のおかしいのと背中のハリは良くなった。
帰宅。
整体に行ったのに月夜にご飯食べに行く元気もない。
電気毛布の温度最大にして寝てました。
今日は3DS予約できたからもうそれでおしまい。
クライマックスが午前中だったな。
なんかもう疲れたなあ。