1/21の日記

役員会議でいろんな部下を持つことになってしまった。
とりあえず難題山積みだ、どうしよう。
半年期間があるからこつこつ準備して十全に備えるしかないな。
でも、これからめんどくさいなー
まあ仕事だから本社飲込む勢いでやりますよ。
いつまでも狭いとこに追いやられてる自分じゃないです。
仕事後に友達とご飯、その前に珈琲。
十何年前を通り過ぎていたけど一度も入ることのなかった珈琲屋さんに入りました。
値段は高いけどそれに見合った珈琲で大当たり。
営業時間が狭いのが難だけど昼間いくならば最高。
実にいい店だった。
酒のアテ買うついでに友達にお店紹介すべく雲月へ。
案の定ズッポリ気に入ってくれました。
その後流れるように渡邊で食事。
相変わらず最高、今回は十四代もあったので呑みまくりました。
会計は相変わらずの相変わらずなので本当申し訳ない上に、おみやをたっくさんもらってしまいました。
来月も渡邊で定例会です。
鴨汁そばがき→雑炊の流れは最強。
今日は空きっ腹なのでしたたか酔ってしまった。
足下もおぼつかないし、眠い。
なのでもうおやすみなさい。