1/22の日記

風邪になった。
薬飲んでも治らない。
寝込んでしまうほど悪化してないけど、痰が絡んだりめんどくさい。
日本酒は午前中に到着。
日本酒グラスがおまけに入ってた。
使い道ないけど、大事にします。
Wiggleが週末特売とか始めたので何だと見てみたらホイール全品2割引。
BORA2を発注。
ウェアも安くなっていたけどどうすっかな。
Wiggleのおかげでカードが限度額に迫る勢い。
在庫のあった荷物の最後のやつがようやく到着したけど、なるしま行ってて不在。
なるしまでネオモルフェの代金支払ってました。
他の人のだけど同じ色のを初めて見た。
テンションが上がるな、良いものだった。
Wiggleの荷物を受け取りして、そっから後は延々とベッドの中。
値段の割りにはdhbのレーパンは良かったけど、足が長いよ。