1/24の日記

風邪が良くならんので病院へ行ったけど、もっと風邪悪そうな人がいっぱいだったので軽い薬もらって、次の病院。
こっちはいつもの病院、眠る薬とかもらって帰ってきた。
調剤薬局で待ってる間にスタバ行って風邪薬飲んでおいた。
涙目と鼻水といろいろ止まった、改めて薬って怖くてすごいな。
雨が降ってるらしいという情報を無視して月夜に出庭ってご飯した。
お怪我なさってたあの方が復帰なされてた。
客が見たことある人しかいなかったな。
お店をパパッと後にして表出たら雨ひどくなってるし。
もう
帰宅して明日のための仕込みいろいろしなきゃなあ。
自転車欲しいけど、置き場所がないのといろいろ問題が多過ぎて、一度に解答が出せない。
解決すべき小問題がいくつもあることとそれが多重構造でややこしいので小問題1つとっても問題なのに、物欲はより肥大化してるのがたちが悪い。
CHで欲しいのはもうほぼないし、時計は売りに出してるし、ゲームは集めきった感がある。
引き続いて悩ませてるのが漫画とフィギュアだ。
置き場所が小さいと思ったら大間違いなのが手痛い、WWRに手を出したのが終わりの始まり、あれ届いたらどうすんだよ、やたらでかいよ。
それ以上にデカいロードのホイールとかバイクはどうすればいいですかね。
ホイールがまたかっこいいんだな。
回転の塊が自転車の核でクランクとホイールは華だなあ。
ヘッドパーツもたまらん。
もっと乗りたいけど、危ない道は嫌だなあ。
これで死にたいとは思わない。