1/26の日記

案の定一日ぶっ倒れてた。
この弱さがどうにもなんないよ。
どこに何かする余裕も金もない。
晩ご飯だけはいつものとこで食べた。
最近あっさりしてる。
もうすぐ月が変わるけど代わり映えしなかったら、コンビニのご飯でもいいかなあ。
美味しいのは向こうだけど、足代が痛いよ。
買い込んだ酒飲むためにおいしい水買ってきたけど、呑めるのは先のことだ。
今の身体はアルコールの類い受け付けてくれないくらいには疲弊してる。
カード限度額のギリギリまで使ってたのでとりあえず支払える分を支払ってきた。
ついでに一時的に上限あげてもらった。
これでFocusのバイクが緊急輸入されても大丈夫。
バレンタインセールでも大丈夫。
もうバレンタインはそういう日だ。
もう一生告白とかされないんだろうなあ。
つまんねえなあ、ふとしたきっかけで死を選びそうだ。