2/9の日記

なにかに翻弄されて立つこともままならない。
起きたら左腕はもげるように痛いしひどいめにあってる。
取引相手から電話受けたけど早い時間で助かった。
ホイール渡しはスムーズに終了でよかった。
それにしても腕が痛い。
明日着に指定した荷物が今日届いたけどまあがやがや言わんかった。
体調不良のおかげで受け取れたしな。
しかし荷物が大きくて開封ままならん。
ただでさえごちゃまんと玩具あるのに3Aは手を出すべきではなかったのかなあ。
夜の予定がすっかりなくなったので晩ご飯は月夜で一杯食べた。
明日の夜の予定のお蕎麦もお友達が仕事になってしまったので延期。
明日は整体で左肩を何とかしてもらいたい。