2/8の日記

なんか勘違いされてんだよな、両親に。
まあそれはそれとして眠れないながらもお土産もって出社。
勘違い元のお店の木イチゴのマシュマロ持って出社。
いろいろあったんだけど割愛してお昼はお寿司。
ホタルイカがもう食べれた、生とり貝も出回ってるけど高いみたい。
ブリは今頃のが食べごろだと思うおいしさだった。
1回帰宅。
BrooksBrothers.comにオーダーしたのがまた在庫切れ。
春夏物だぞ、理解出来ない。
同じニットばかり間違えて送ってきやがって。
春物コートはさすがに大丈夫だと思うけどなー
なんで秋冬でも春夏でも出てるポロシャツがダメなんだよ。
わけわからん。
実家で鍼。
どうしようもなかった右腕が回復、これでまた生活出来る。
帰ろうとしたら帰宅した親父と鉢合わせ、マシュマロ美味しかったからいっぱい買ってきてとか言われた。
確かにここのはすごく美味しいんだけどそうまでするのはなんか裏があると勘ぐってしまう。
ケーキ屋さんがかわいい女の人がやっていると言ったのと1年通い詰めてると言ったのが勘違いの元かしら。
とりあえず頼まれた分は買います。
7つ買えるかな?