2/14の日記

雪にまみれた。
お休みもらって肩の方はだいぶん良くなった。
安静って大事なのね。
でもまだ少し痛いけどほとんど生活に支障がないレベル。
生活に支障をきたしそうなのはどんどん増えてくスリーA群。
いっぱいクリックしてしまってる。
飾るとこないんだけどなあ。
単価が高いのでこれもつらいけど、CHとかにくらべたらなあ
今日もブルックスブラザースからなんか届いた。
薄手のニットはスーツの下に良い感じ。
また15%引きのクーポン入ってたけど同じ番号だよ、大丈夫か?
夕方雨が降り始めてたけどご飯食べに末広町へ。
もぐもぐして悲しい事件を聞く。
そういうことする人がいるのは信じがたいがいるんだな。
無知というか触ったらダメなものもわからんのか。
むーまあこういうことがあるからいろいろ大変。
うちもそうだな。
大変だ。