2/15の日記

鍼は抜群に効くな。
整体も効くけどさ。
仕事で身体痛んで休まにゃならんとこを会議に顔出して、いつもなら少し横にならんと動けないのにムリクリに鍼へ出発。
いろいろあって鍼。
身体は肩以外もメチャクチャだったので鍼やったらすぐに寝てしまった。
ここのとこ左右左と交互に腕肩身体の調子が悪い。
鍼ないとどこで死んでたかわからんな。
オークションは惨敗。
まあ異常に高いし、明日に通常の発売があるらしいのでそちらに期待。
モニターに貼付ければな。
今朝ほとんど寝れない上にテンションが高くてwiggleでDedacciaiさんのTitanium K19 2011に半分くらい手が届いてる。
お年玉パウチャー使って細かいパーツを集めて揃ったらフレームポチる予定。
前一気にホイールとか注文したらあんまり税金とられないようなものまで税金かかったので、税金さんはフレームだけにとどめとく。
なるしまに持ち込む予定だけどコンポだけで組んでくれるかな、不安。
アルテグラでいいんですけど、いけるならDURA-ACEいきたい。
その前に明日のあれだ、あれも引き取りに行きたいし、ゆっくりしたいな。
荷物も届かんかな落ち着かない。
でも仕事もっとがんばらなな。