2/17の日記

ebayから届いた箱がデカい。
WWRpなのにこんなにでかいのか。
グランツ4Pはやばそうだ、追加で3体頼んだし。
今日はキャサリンの発売日で珍しくAmazonが発売日に届けたけど開ける余裕がない。
もうゲームがどうだか知らないけど、眼鏡のこの方が好みなので360版のパッケージ選びました。
だからこっちの娘さんとよろしくやればいいんじゃないかな。
金髪碧眼さんはよくわからないのですよ。
えらい具合悪かったけど確定申告のあれの電話がかかってきた。
さっさと出したいけど、今日は無理でした。
明日がんばる。
さっさと確定申告したい。
030も送らないとな。
あといろいろ。
いろいろあり過ぎだろ。
もうどうしたらよいのやら。