2/18の日記

身体の不調に翻弄されながら確定申告してきた。
嫌な汗がノンストップでどうなるかと思ったけど、生きて帰ってこれた。
身体おかしい日に無理押すもんじゃないけど、なんか命が縮んでる気がするよ。
帰って横になってしばらく身体がなんかを取り戻すのを待つ。
届いてた荷物を開封figma仮面ライダー蟹のやつ。
バンダイSHフィギュアーツの最近のだらしねえの比べると小物も細工も充実してる。
軟式素材で目立つ股関節カバーするのはこのサイズでよく出来るなあ。
フィギュアーツは・・・
晩ご飯外で食べたけど、無理して表行ったから今からだがガタガタ。
帰宅してニコマス合作とトイレの往復。
お腹はどうにも良くならないな。
確定申告は自分のことだけど他の仕事のことが進んでないので困った。
もっとがんばらねばな。
身体壊れてるけどがんばる。