2/19の日記

fedexさんが今日届きそうなのを届けてくれない。
請求書全部払ってるのに・・・
友達に会うついでに表参道のブラックフリースへ行ったけどサイズ3までしかないのですぐ帰ってきた。
友達と会ったがなんかうまくはなせなかった、話すようなこともそんなになかった。
身体が不調を訴えるので早めに別れて布団に潜り込んで回復を図ったがいまいち。
どこぞへと行く余裕なし。
洗濯してます。
ブルックスブラザースの通販見たら、ポロシャツの在庫が消えたりしてるので、ネット動いてるじゃん。
自分のサイズは在庫あるみたいなので再度オーダーを試みている。
なんでオーダー打ち消されるのか本当にわからん。
今日いとこと会食とか会ったみたいだけど行かなくてよかった。
身体がこんなんじゃなんも楽しくない。
それにしてもブラックフリースのポロシャツちゃんと欲しいなあ。
いっぱい買ってるんだから何とかしろよって英語で言えたらな。