2/23の日記

弟が腸炎で入院した。
変なことして腸炎じゃなきゃいいから、心配してません。
弟から3DSの引き取り頼まれて右往左往。
自分のもあるのにめんどくさいな。
今日は友だちを件のケーキ屋に初案内。
誰にも教えたくなかったけどまあいいやという感じ。
たいそう気に入ってくれたようです。
まあ美味しいし当然と言えば当然。
その後は流れるように渡邊で日本酒飲んでつまみ食べてそば食べた。
京にしんは美味しいとこで食べると本当に美味しいな。
今日はせいろで〆た。
コーヒー飲んでクールダウン。
家に戻って今日は何もしてないことに気がついて愕然。
運動もしてないから蕎麦屋のおかみに「太ったわねー」とか言われてしまうわけだ。
運動はもうしばらく出来ないな。
だってもう今日はくたくたですもの。
眠い。
買ってきたクグロフ食べて眠りたい。