2/24の日記

Appleのクソブラウザが本当に役に立たねえ。
ebayからいろいろ届いてきてる。
段ボールいっぱいで大変。
身体の不調はそれどころではなくて、なんかに取り憑かれたみたいに具合悪い。
なんかが抜けたのは夜の8時過ぎ、少し遅過ぎる。
整体にもケーキ屋さんにも実家にも行けない。
最悪だ。
日曜の法事に行けないと家族から殺されるのではなかろうか。
法事は好きじゃないけど行きますよ、行けたらね。
とにかく季節の変わり目攻撃でダウンしてるんだけど、会社のあれもあるし倒れて突っ伏していられない。
でも攻撃受けてる間は何も出来ない。
法事後の食事なんて余裕ないからさっさと帰りたいけど、そうもいかない。
先のことより身近な明日だ、明日こなして明後日の3DS発売に備えないとならない。
2つ予約したけど転売とかバカらしいので1つキャンセルしよう。